

新要素とか。

韋小宝「噂によるとパーフェクトワールド大陸にはまだ一つの秘密の種族がいる--チャーム妖精、ただ見たことがある人は非常に少ないだけだ。もし世界が大乱し、彼女達が必要されると彼女達はやっと現れる。」

→なんかキタ(・∀・)!!
「精霊戦歌」について(「ぺんぺんの雑記帳」さま)
精灵战歌(国際版の公式サイト) (←念のためにIE以外のセキュリティの堅いブラウザで見に行ってくださいです。Mcafeeのサイト検査で赤文字が出たhh

 まだ内容は未発表らしいんですけどね。イラストだけじゃなく実装された画面(テストサーバ?)とかもあったから、3月中には本国ではアプデにはなるのはほぼ確実なのでしょう。



でも個人的にはこっちの実装マダー?と思っていたり。国際版にはすでに実装されてたら笑うしかないorz
めがね。
めがね。
中国版公式(国際版じゃないほう)。 最下段。ここもMcafeeサイトアドバイザで赤文字出るので、IE以外で!
マレーシアの英語版公式。 真ん中。こっちはサイト安全検査の結果、緑表示でした。


そいえば。
韋小宝「読んで下さい:太極は二儀を生んで、二儀は四象を生む…」
→ 易に太極あり、これ両儀を生じ、両儀は四象を生じ、四象は八卦を生ず。八卦は吉凶を定め、吉凶は大業を生ず)に由来する
(繋辞上伝にある「太極-両儀-四象-八卦」の宇宙の万物生成過程 だそうな。wikipediaより)

そりゅ~
韋小宝、意外と詐欺師じゃない……! この調子で他の未実装をじゃんじゃん造ってくれれば……


あとこの日の日記コメントの「サッカーがどうのこうの」の証拠SSが出て来ました。(今はもう修正されて直ってます。サブサブくらいでコレになんなかった。)
やばいって。
「記憶を失くした恋人」というクエの終盤に出てくるのです。最初見たときはポルナレフになったんだぜ……

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

