スポンサーサイト


マップ検証+結婚ネタ

完美の「黄昏の神殿」には変な空間があるのです。主に3つ。
まず。


そのうちの③に行って見ました。
方法は単に、フレキまで処理した2-Xの鎖を歩いていって、落ちてみるという方法で。
ここ
この↑の画像の、左←がフレキ処理直前に沸く橋、右→がその謎部屋です。

そしたら中には誰もいませんよ。でした。
名前のない部屋
そのうち何かアップデートされたりするんでしょうか…?
絶対何かアプデしてほしい……!!1 入れ物だけは物凄く立派なんだから完美!!


今日はネタ多目に振ります。こないだの結婚式が終わったあと、謎の儀式が……
おや…? ふたりのようすが…

赤さん爆誕!!!
子供がふたり産まれました。うちの妻がお世話になります。ねえ、あなた?
スポンサーサイト

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

露店放置しながら寝ないで裏見てたボクは実はたまにちらちら完美も見てます。
祖龍交差点近くで露店してたボクには実はその身代わり人形は見えてたんだぜ。

・・・でっていう!( ^ω^)

No title

まーじーでーー!
参加してくれてれば儀式は3人になったのにw

No title

( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・

サーセン犯人はというか言いだしっぺはボクですほんとサーセンwwwww

なんか深夜テンションだったんDA☆

No title

何気に1枚目のボス等書き込んである黄昏全体図が素敵と思ってたりします・w・
画像でオベンキョさせてもらいます(*´д`*)ハァハァ

No title

>シェラ。
うひひひひwwwさーせんww いやノったのは私もDA★ MA★JI★DE
こういうのこそ楽しいからネトゲしてるんだもん^^^

>ルシさん。
ボス書き込んだのは自分用でもあったりしますhh
間違ってたらご指摘くださいhhh たぶんあってると思うんですけどね……
なお①周囲の小部屋はなんにもないことを確認しました。後日談。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

