

5th day.

なにもない日も実はなんかいろいろあった日。
例えばきょうもまた旧夜桜さんのカップルがゴールインしたとか。
それに因んで妙な儀式やったりとか。でもコレ、ネタが美味しいので後日SS貼ります。

あれ?つばさのようすが……
ちょっと前起きた怪現象。おや? つばさ の ようすが……?

3陣とか何やってんhh
精霊3とか居て仕事なくなた^^^になった時にやった振る舞い。
魔道さん4陣出して私青陣出してとかそういうのもまだ覚えてる…しSSもあるんだな……w

お気に入り。
これは天界のほうのお気に入りの場所です。大抵誰もいなかったんだけど、最近になって人がちょくちょく来てます。近くにはボスモンス扱いの鳳凰とかが2匹くらいいます。

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

