

4th day.

むかしの勧誘文句。
こんガッチ
むにゃむにゃして打った。
ネタとして面白そうなら何でもよかった。
まさかgtlzとかgthm好きと思われるとは思わなかった。
今では深く反省していぬ。
ってかここを思い出しt


さて。完美謎地帯第一弾はコレ。
どこだか判ります?
どこにあるか判ったらコメなりササなり下さい。
こういうD実装あるんじゃないか!?って非常に思わせぶりな場所が、完美には多数あるんです。


あとこれね。
今回のも過去のですね。
ここも好きな呑み屋です実在してくれません。が、雰囲気あるんだよなぁここ。
次回は天界の、とある場所を貼ります。

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

|・∀・)発見!勝手にリンクしちゃいますYO!
懐かしいなぁ~とおもって見ました。ギルチャとかホント懐かしい・・Britania大好きだー!!!
最近は微妙にマンネリしてますが心の持ち様だろうね、うん。ボチボチやってますのでまた遊んでください<(_ _*)>

No title

>ひゆこさん。
リンクありがとうです!のでお返事リンクをば。
Roseでもああいうネタしていいものか悩むっていうz
でも「(おはようござい)ました」でエレさんに呼ばれるようになって、下地は出来てきた!これでいつでもネタれる!と心の中で叫んだとk

私もサブとかサブサブとか、後別ゲーをレベリングする気なくやってみたりとか、ぼちぼち続けてくっていう感じですorz
でもリネを引退したみたいに月額課金とかじゃないのがひとつと、まだまだ今いる未実装ゾーン・NPC・状況の続きが知りたいってことがひとつで、ここから出てくことはありえない感じですw どうか末永くよろしうに><

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

