スポンサーサイト


モフメガネ+75D壁精霊?

http://zoome.jp/nihon_go_de_ok/diary/11
で、75Dの壁精霊の様子を公開してみました^q^
すんごいばかだとじぶんでもおもう^q^; 護符神守の削れぶりと装備品の壊れ方がもう鬼w
リードシューズは最初の受けの際の集団攻撃で一度にこわれましt
ひとつの可能性てことで。


それと明日(4/9)新型アプデでついにとうとう眼鏡なのですが、
女キャラに眼鏡がないことに絶望して、相方と協力して遊んでみました。

※合成画像なので明日こういう形になるかは保障しません

めがね(じゃんぐらす)

一応公式の場所は推定し、だいたい同じ倍率で撮影はしました。
うん、ゴッドファーザーのテーマとか似合うんじゃないかな。

しっかし高いな18金て。そんなに資金回収率が悪化してんのかな運営。。。
サービスは終わって欲しくないけど財布の紐キッツイです、ていう……
2009年のWebMoney大賞とってるからしばらくは大丈夫か^q^ <こうしてまたゲーム寿命が縮むのであった
スポンサーサイト

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

