スポンサーサイト


3日目。

3回目更新。ここで止まったら3日坊主ってことだと思うので、ネタを3回分用意しました。これで最悪でも5回更新まではできる! これで勝つる!
そんなわけで毎回同じく、ネタ>何これ!?>風景、の3本SSでお届けします。

↓まだあのPTに居た人がうpしてなかった「真・こんガッチ」
BL好きはry
このひとは自ら、ネタの為に薔薇とか百合を用意した兵です。


雪やまぬ村だったかで撮った会話。
へい!て。
非常にフレンドリィですね…^^^;;


2007/4/22撮影。
ここは有名かもですが。
当時まだ16~7レベルだったのですが、熱砂村まで行って帰ってきて。
帰りにコレ見つけて驚いて。今でも敢えてカメラを下に振って楽しんどります。
スポンサーサイト

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

へい!友達^^^
サッカーについて読んだあたりでクエの内容を理解する事を放棄しました。
クエ画面は連打する為にあるんだぉ( ^ω^)

No title

gthm・・・(゜Д゜)

No title

>真梛さん。
 初コメ感謝!
 Excite翻訳あたりで中国語変換したんじゃまいかってよく思うんだけど、完美の世界観そのものの仏教臭さがなんか好きでクエは大体SS撮っちゃうんDA★
 ちなみに「サッカーがどうたら」って結局誤植だったようで、サブとかサブサブで同じクエ受けたらものすっごくマトモな答えが返ってきたんだZE! あとはソチャハセンから受けられるクエ(ひどい臭い+炒飯が最高とかいう内容だった筈のクエ)も無難なモノに差し替えられてた。
 メイン育ててるときは一目散に駆け抜けた未実装だけど遂行できるクエとかを見直すと楽しいので、ちょっと止まって見てってくだしv


>シェラさん。
 同じく初コメ感謝!!
 ノレノさんはまあいつも通りとして、このとき確か周囲で囃し立てたらノってくれたっていうSUGOI人だったんDA。最初は角度の関係でなんとなくgthmなキスシーンに見えたってだけなんだZE……それをいつのまにか角度変えて立ち位置変えて……

No title

ガチ過ぎてお茶ふいたじょヽ(`д´)ノウワァァン

どーみてもキスシーンですねはいw

No title

>ルシさん。
@ω@この時のメンバーはファ・ルノ・雲・ルシ・朱・私DAYO★
つまりルシさんもその場に居たってヴぁ! 12/06のSSですたw

それはそうと、100記念メルありがとうです(^-人-^)
チューリップは転生で使えるので、大感謝です!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

