スポンサーサイト


あ、そういえばこんなんやりました

うん。
事の発端は69保安官に呼び出されたことだったんだ。
精霊さん3人いたんだ。カベさんいたけど適正さんで戦士さんだったんだ。

ならHP的にこれでも大差ないんじゃね?って思っちゃったんだ。


結果:
なん。。。だとう。。。!??

なん。。。だと。。。!?

※心臓の弱い方は真似しないでください。
(心臓は弱くても神経に毛が生えていれば可能です)



「真ヒーリング」はお金かかるんだよねhh
なのでコレで護符ゴリゴリ削れててもあんまし気にならないっていう!
むしろ普段絶対出来ないことできてハァハァ気味でした。

誰だ精霊=か弱い=ヒールだけしてろっつってた奴( ^ω^)
この「精霊=貧弱」が各所の掲示板で書かれている「偏見」…あれ……初めて見た時…
なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………
激怒…… しちゃいましてね…………

ゲス成功、アマ成功もしたので、次はリバか。一足飛びにブラフマか。それとも王か!
装備もうちょい硬くしてからやろうw
スポンサーサイト

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

