

あけましておはようございました。

リアルフレに完美してるって言ったら「じゃあキャラのSSみせて^q^」と言われたので
今のところ多分こういう感じだろぅ……というこのサイトを教えたはいいのですが……

自キャラだけのSSとか無かった( ,_ノ` )y━・~~

ので今更感めいっぱいしますが今日はそういう趣旨でお送りしますっ
アレですよ「自キャラ≠自分」なのでエステ(キャラリメイク)11回しちゃった結果とかがこれだよ!!1
ええそうですとも自キャラ萌えですよ認めますよええ……
こんな存在に私はなりたかった!!ていうのを全部塗り込めた & それを完美名所とともに送りますw
そいえばココ「寫眞館」だしね! 寫眞張らずに何を語ってばっかりいたのっていうね!!!


重たくなるの必定なので、追記後に。

ハロウィンのバリエーション @夢幻上空
ハロウィンのバリエーション @夢幻上空
かぼちゃパンツの下が本来なのですが、靴に追加リボンをつけた関係でこのセッティング。

トラッド上+マーシャン下 @失墜あたりの空
トラッド上+マーシャン下 @失墜あたりの空
精霊が飛翔してるだけで癒される、んです。自キャラだからマジで誰にも迷惑かけずに(w

ノースリ+トラッドパンツ+マーシャン足 @夢幻
ノースリ+トラッドパンツ+マーシャン足
ジャスティス(天仙)クラスの青白い照り返しを回避するには、いっそ服白くすればよくね?で完成。

フルマーシャン @夢みる村
フルマーシャン @夢みる村
ランダム染色でないと上の色が出ません。これなら胸強調も緩和されるし春デザイン!

水着 @極東の村
水着 @極東の村
ベタですね。猟師村は潜らないとSS映りは悪いのでココで。猟師キレイなんですけどねー…

トラッド上+マーシャン下 @桃源郷 背景違い
トラッド上+マーシャン下 @桃源郷 背景違い
服は上から2番目のと同じで場所が違います。桃源郷綺麗ですよ。ハウジング実装されたらモデルはココだそうな。

組み合わせで教師モード。 @四方陣
組み合わせで教師モード。 @四方陣
貴族スカート+ディーラーコート+パーティブーツ。棍棒持つとガチで教師に。

パンク上下=戦闘(領土や超絶ボス)服。 @四方陣
パンク上下=戦闘(領土や超絶ボス)服。 @四方陣
硬そう&攻撃的な色ていう理由で、一時戦争とかボスのたびにコレ着てました。気分の切り替えは大事。

Tシャツパンツ @風砂の峰
Tシャツパンツ @風砂の峰
ぼぉっとしてる時にコレですねー・・・乗馬中もコレか。

女子校生!? @夢幻
女子校生!? @夢幻
PW学園(笑)だそうです。今更ルーズ。でもニーソの実装はされていないのでry

「町娘ドレス」 @寒威あたり。
「町娘ドレス」 @寒威あたり。
町娘っていうには贅沢すぎやしませんかっていうね。今の主な衣装その1です。

パンク上+マーシャン下とか。 @天界
パンク上+マーシャン下とか。 @天界
今の主な衣装その2です。上着+足+手+靴 な組み合わせである以上、重ね着ムズいのですが。これなら見た目は。

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(´∀`)

|* ゚ー゚)オジャマシマス♪

よかったらリンクおねがいします(*´ェ`*)ポッ

また覗きにくるからねっ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

