

ぺんぺんさんのURLからちょこっと妄想。

http://www11.atwiki.jp/pen2aimei/ (ぺんぺん雑記帖さん)

→「PTでご一緒した人にだけ教えてる^^;」て書いてあったURL「http://w2i.wanmei.com/article_list/news_game/200910/20091023117962.shtml」
(完美中国アプデ内容告知ページ?かなあと)

→それをエキサイト翻訳かけてみたんだ。(http://translation.infoseek.co.jp/)

→得られた結果のうち、、、、
・文章は、最初の段落→1~8の新要素列挙→2~5番目の段落、な構成で出来ている。

・最初の段落の1~8の要素のうち、6番目以外はぺんぺんさんの手で翻訳されてた。
 消えていた6番目は夫婦クエに関するもので、内容は以下のとおり:
6は)夫妻毎日の任務は、完璧な世界中のための夫妻たちは1回毎日のを提供して、日々の異種の全部新しい任務は、任務は中華をもって伝統的ラブストーリー背景として、夫妻から2人は協力し終わって成功して、任務過程の温馨は、ロマンチックで、夫妻の暢享の2の世の境に、さらに任務の完成后は手厚い任務を獲得して奨励して;


・段落2~5もほぼ翻訳されていた(か、或いは大して意味がない宣伝)のだが、段落2・5・6にちょっとした面白いパラグラフが。
パラグラフ5:
『汐族が持って来る2個の新しい職業は、必然的に現在の職業構成を変えることができる。練級、副本、城が戦う法を打つことは都会を組み合わせることには巨大な変化がある。呪術者をもって例として、彼の特色技能復讐した魂は、チームメンバーにそれぞれの1個の彼を攻撃する人が全部復讐して攻撃することに、こんなはなって邪悪な獣のこの類職業は群の怪の練級のものが出来ていることが同様に。それから水薬、護不思議な符および、血技能を加える生命が効を取り戻す生命礼賛と生命禁固を調整可能で、完全に了以以前の戦闘律動を変える。

  以前、出来ていて嗑はまっすぐに不死を打つことを投薬するので、”生命禁固”のちに当たって、1回戦闘する時間はすぐ大いに短縮した。それでBOSSを打つことに、 ”生命は礼賛する”によった出現は、羽の霊の圧力は同様に大幅は小さくなって来る。群体のPKに、何人でもの殺し屋はかいっしょに隠して体があるに突撃することへ行くことは1人の敵は是一は新型戦術をまく。対して体と反を隠して体を隠してかつ生出を広めることができることはでいっそう複雑であり法で遊ぶ。』


パラグラフ6:
『新場景由は3個の本島は構成して、大海牢獄三島と呼んで、汐族の故郷だけです。この三島は世界地図の南東部海洋中に位置して、尋夢の港と対立する。3個の島の環境は伝統的完璧な大陸上ととても大きい相違があることがあり得て、主要に少しの海洋の特色を際立てることができて、妖怪、閣、NPCの外形などを包括して;それで機能方面に、主城所のいた大海牢獄の島島外を取り去って、夢の島が若手昇級したローカルとすると理解可能なことを砕いてそれで、残り雲の島はするとすぐに高級な玩者参集したローカルに当たることであることがあり得る。これに島であり私たちはすぐに場面特長に符合する特色任務があることがあり得て、これらの玩者が製造するため専門的にある。』


 どれも中国語読めない以上、機械翻訳されたものからニュアンスを汲み取るしかできないのが残念んんんんんん><;
 だけど例えば、
・夫婦クエってストーリーあるんですか(・口・;)とか
・やっぱ新種族の人魚にはヒーラー属性があり、精霊が唯一のヒーラーだった時代が少し変化すること(もしかしたらテクニカルなヒーラーなのかなあとか思うのです)とか
・この前まで行けていた夢幻港から南下した場所にあった謎な場所は、これで正式に新種族の初期村として配置されていたこととか
が妄想の糧になりました。ええ。ハァハァ・・・・・


あ、おひさでした(ぇ

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

