

取り敢えずラファエッタとは。(自己紹介2)

ええ、こういう奴です。

夏風さん(偽)=ラファエッタ
時効だし無害なので明かしますが、この偽者の将軍はラファエッタの中の人の別キャラです。戦士で12さいくらい。一度だけ城攻めにもチャレンジ!すぐ死んだけどな!!


古い友達、お豆腐さんなどと一緒に
そしてこういうネタやってくれるフレに囲まれてます。
オープンβから画像は豊富に保存してまして。なので、ここではこういうのを貼ってこうと思ってます。

 うん、文章を「日記」で書くのめんどいんだ^q^ 話したいネタは全部完美の中に持ってっちゃってるから!
 マジなチラシの裏みたいな話なら書くかもですが。理想のPvP/GvGって何だったのかとか、なんでブリタニアが未だに好き過ぎてRoseに完全には順化してないのかとか。いずれ話します。


で、後はこういうのを趣味で撮り続けてます。
天界(D手前)

完美にScreenShotをつい撮りたくなる場所がある限り、私はここに居続けると思います。

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

