スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドブぅん

著しく凹んでる手記になってるんで、イタいの見たくない方は回れ右でお願いします。

見ちゃうかたはそのまま追記へどうぞ……

orz
なんか…… 色々とラグっていまして御免なさい_ノ乙(ン、)

がんばってるつもりなんだぜ……
裏目に出たんじゃね?とか思ったら適宜修正!してたはずなんだぜ……

一歩ずつ進むんだぜ……


いずれにせよボクには此処を終われないのなら、此処で頑張るしかない、のであって、

(なんか良い意味でも悪い意味でもココと世界がリンクしてしまった結果、
 ここをやめるんならリアルだってべっつにいーじゃん? 何で? という感じとか
 ここぐらい変えられないんならリアルだって同じだよksyrとかそういう何か)

居るのなら責任取りたいやねっていう
「笑えてなきゃ嘘だ」と思う一方で、なんだかな……

MMOから辞めればそれは幸せなんだろうか?
仮想現実ですら理想を通せないのなら、そもそも(今以上に)リアルにも絶望すべきなのか?

幽霊になりたい、という往年抱えてきた面倒臭い心理がどうしたって復活するっていうね……
それよりもう少し、例えばもうちょっと関われるからバフやヒールが出来る場所にいた、
発展してきた筈なんだけど、もう一度気がついたら……

言葉に直し辛いですやね。脳を開けると……
ヒーラー=回復職=PSは当然として人間関係も装備も問われる=となると人間関係の仮面をどんどん外せなくなる&装備のレベルアップを望まれる=
末期としての完美からすると既に100M前後の装備への投資が必然で、それは全員に配られるものでもない=自分の居場所を作れば他者の居場所を削る羽目になる=なんで此処でも同じ悩みを抱えなきゃなんないん?となる=悩みから逃げ出したくなると即ち「自分は地雷である」が復活する=( ^ω^)死ね俺=うああああああああああああ





ゆっくりしてい…きます。ええ。しなきゃ死ぬんじゃんと思うので。


どうしてこうなったんだろな。と今でも思うけど仕方ない。
スポンサーサイト

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

リアルはわからないので完美に関して勝手に思った事を言うと。

そりゃPSも装備もあるに越したことはない。
でもPSがあって装備が神なら誰でもいいのかってなっちゃうよそれじゃ。
正直某臀部みたいな人で尚且つすげーうまい人がいてもボクははにーやラファちゃとD行きたいんだけどなぁ。
桃Dや85TAとかをちゃんとクリアできないとだめなの!とか自分で課題出してるならあれだけど・・・そうじゃないなら一番大事なのってやっぱ最後は人間性だと思うよ。
リアルだとそりゃ多少は必死に頑張らないとだめかもしれないけど、ゲームでも必死にやらないと自分の居場所がないって思うのはちょっと違う気がするんだけどなぁ。。
完璧を求めるのは誰のため?完璧じゃなきゃいけないって言うのは誰?
そんな事いう人のために頑張るのは間違ってると思うし、自分でそう思うのならばそれは周りを疑う事になるんじゃないのかな。
誰だって人間だものたまにはミスだってするさ。
それを責めるのは間違ってるし、それで反省して次に生かすならともかく落ち込む材料にするのはもったいないと思うんだぜ。

Re: No title

お返事書くの遅れてごめんなさいorz

自虐は時として身の回りの人をまるごと貶める行為になるのだ、と分かっていてなお、
誰彼となく繰り返される「~な装備の癖にしゃしゃり出んなよ」という言葉が降り積もって
そのうち装備>>PSなのではないかとか
人間性とかコネの多さというのも実は逃げだったりしないかとか
いやそもそも神PSを発揮できてるわけもないんじゃないのかとか
何だかいろいろとね…煮詰まったりもして。

でもコメ読んで、そのことで受けた感覚と、完美日常で感じていることをすり合わせてるうち
あー何で無駄にあせってんだろ俺hh とか思うくらいには復活しましたので遅い報告。
気づかせてくれてありがとう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。