

( ^ω^)全部嘘ですからね

こっから書くこと全部ウソで釣りでフィクションです( ^ω^)
画像は適当に作って言葉は妄想しました( ^ω^ )
なもので、信じる人は自己責任で( ^ ω ^ )


 という御呪いでガードかけた上で。

 きっかけは完美アプデ待ちの時間で、OBの終わるAIONの音楽を直接聴こうと思った。
 そしたらパッケージファイルに収まってて中身が見えない。
 で、中国や欧米でもう公開されてるんなら、誰かは解析してるんだろうなと考えた。
 そんで検索したら見付かった。何がって、
なんか各国のMMORPG汎用解凍ツールが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

 肝心のAIONの音楽はパッケージ後に暗号化されてたので、某*.pyファイルをゲットして回避して、今は“forgotten sollow”の「全部英語版」以外は全部ゲットできました。2ch有志に感謝。んでAIONアンインスコ。これはおいといて…

 そんで「誅仙」に使う解凍方法でやれや( ^ω^)って命令したら開いちゃったんだ(((( ;゚Д゚)))
 出るわ出るわ未実装ファイルの山。アイコン。地形。
 っつっても中国語読めないので、クエストの文章とかパケットで何をやってるかとかの解析とかは出来なかったっていうかぶっちゃけ「画像」しか判別出来なかったんですけどね… というか、そこだけは敢えて今後もしないし詳細は出さないつもりです(そういうの欲しい人はすみません上記の情報までで)。BOT作成に使われたくないし、冒険の楽しさだを大幅に損なう行為になるのは確実なので。

 だけどアプデ来ねぇよ(#^ω^)もう3-2とか2-3とか飽きまくったから勘弁wwwww(注※アプデが先週火曜に突然来るとは把握外だった)という状態の人(私)にとっては、もう面白くて。人どんどん他行くし引退スレスレのモチベをどうするかとか本気で悩んでもいたので、いいやwww画像だけなら見てしまえwwwってなって。

【地形】
・109Dの天&、両方もう相当細かく出来てた<火曜、109D天が名前変えて出ましたね!
・「漁村」の真東の海中におそらく真円形の新規地形(その北には海溝)
 「森の遺跡」の真東に謎の地形
 「夢幻の港」の真東に「夜泣島」で、そのさらに南に相当意味不明な地形

【スキル】
「黄陣」らしきスキルエフェクトがある(プリズムレイは別に確認済)
 スキルアイコンでは「精霊集団バフ」「青・赤陣」「リフレロザ」「スイムマスタリ」「レイズビースト」
 “天・魔転生スキル”がある(枠の周囲が金色/紫色)。私以外が見たらもっと見つけられるやも。

【キャラメイク/服】
・「魚人」とか「(www)」の画像が中に入ってる
髪の毛が「虹色」「全部編み込み」の人、アナタ*.ini弄りましたよね( ^ω^)
 しっぽが「蛇」の妖精さん、アナタ(ry
 某フンドシさんのフンドシ色違いがある
・コンバットスーツ上に「✓」(ナイキマーク)あり…w(だから早々と販売中止したのねw)
 2006年にもサッカー服出そうとしたようだけど、adidasって書いてあった…w
 金色と赤で出来てるチャイナ服が出来てて、テクスチャが相当綺麗だった。

【アイコン】
・「猿」と「トラネコ」の追加顔アイコンがある
 「モモ」とか「ダークウィング」とか「ランダム染色」の販売用アイコンがある
・植木鉢とか照明とか看板とか置物とか家具とか、ハウジングアイコン先頭に並んでたw
 (本気で一回は実装しかけたんじゃなかろうか)
・実は使えない110POTっていうのを貯めて持ってるんですけど、120・130POTがアイコンにあった
 
【装備】
・……なんて書いたらいいのか分かりません。膨大な知らない法衣とかあった……
 94法剣「ユニオングラム」は「上清の剣」と名づけられており、その後「太清の剣(85D黄金そっくり)」「太阻(?)の剣(99黄昏緑そっくり)」「太已の剣(90黄昏黄金「マグロ」そっくり)」「太上の剣(まだ見たことがない形状と色)」とがありました。どれが104・114・124・134法剣かは不明です。
 赤に緑の服、「九命(黒い玄武)」、「幻魔(暗いピンクと黒と灰)」、「四相服(エンシェローブの色違い)」、「八卦服(メネローブまんま)」、「紫綬服(天魔のローブの色違い)」、「叱咤服(白基調で緑ちょっと)」、「赤虚服/秘法服/天心服(白と青。模様はみんな違う)」、「仙人服(白と金色)」、「太級服(赤と黒)」、「万象服(赤と金色、ちょっと緑)」、「逍遥服(赤と青)」、なんかがありました。
 自分自身が法衣職なので、既に実装されてる軽装や重装を見落とした可能性はあります。


 引き返す方はここまででどうぞ…以下、幾つか画像を紹介します。
 って……ああそうだった( ^ω^) 妄想絵なので説明とか省いてみますね( ^ω^)
109D天

109D魔

銃ww

魚人女顔

死者?

スキルアイコン

金チャイナ

太上の剣

ギルドアイコン

ギルドアイコン2

バフアイコン

バフアイコン2

非ダークウィング(但しアルファブレンディング用の「影」の可能性あり)

最後の〆はコレで。(注意:2.7Mあるため重いです&fc2ブログでは重くて保存出来なかったため、自鯖に置いてあります)

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

いろいろ突っ込みどころ満載だけど妄想ならしょうがないよね( ^ω^)

No title

うん妄想だからしょうがないお( ^ω^)

のちに(オークションで出てくるリスト)をSS撮って確認したら、
 四相(100)>八卦(110)>万象(120)>太極(130) (ローブ)
 駿馬(100)>亀蛇(110)>北冥(120)>逍遥(130) (ライト)
 神威(100)>九県(110)>蛍光(120)>軒猿(130) (ヘビー)
でいいことが分かった、のだけど、そうすると
「紫綬」「仙人」「幻魔」「赤虚」「天心」「秘法」などの居場所が…
でもデータそのものまで解析しちゃうとつまらなくなるので、ここまで。

個人的には「銃」を実装してほしいですw
紹介した1この他にもものっそい数あったんだwww

No title

うん 妄想妄想(^ω^)

魚人女顔の画像見たときめちゃこわかったよ><
稲川淳二の怪談くらいこわかったお><

これはええと

> 魚人女顔の画像見たときめちゃこわかったよ><

これねー、他の人にも何度か言われたんだけど
(人間・エルフ・妖精共通)*男女=2種 と妖獣4種の6種類にも同じテンプレがあって、
そういうのの魚人バージョンなんだと思った。体に関しても同じように6種あった。
遠くの人を見ると一律同じ顔をしてるんだけど、多分その基礎なんじゃないかと思う…

おっとソースは妄想ですよ( ^ω^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

