

あれ…精霊だったっけ自分…?



(http://zoome.jp/nihon_go_de_ok/diary/14/ にアップロードしてあるんでs)

バサカウとかバサホースとかを、
ギルメンのサブさん育成の為に行ったら壁さんいなかったのでやってみた?
そしたら3回目成功しちった?みたいな?(´◉◞౪◟◉)

画質ちょっと悪いのは、CPUが2コアなので、動画を完全な画質で並列処理すると
肝心の操作中の完美のほうのFPSがすっごい落ちて操作が怖くなるので、
シビアな動作するときは50%に落として録画するのですhhサーセンhh
まあ美麗画面でバサカウ屠ってる筋肉精霊とか絵としてサイアクですが!www

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

