

輪廻が来たんで復帰なう

ちょっと別のことしてました( ^ω^) けどまた沢山INするお!
ってわけで暫くご無沙汰していた皆様がた、またよろしゅです!

輪廻と同時に入った服やばいですねww
男の人の帽子はもう手品師デスカ?みたいなw
んで女物ドレスのほう、既存のベールを完全にryしてませんかっていう!!
なんなんですかあの綺麗さは……
豊齢線が気になるえったの顔(あれは「真っ白肌での照り返し」か「豊齢線を認める」かの2択)から視線がズレて大歓喜

で本題ですが( ^ω^)
輪廻殿で分かってるボスの攻略とかメモってみます。フレでの情報の出し合いの結果。
なのでネタバレを恐れない人だけ、追記をONで~~

続きを読む »


テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

